石井文泉堂はスニーカークリーニングのサポートをします。

石井文泉堂のシゲエダです。

スニーカークリーニングについてのブログをここ最近書いてます。

ホームドライ神戸様でスニーカークリーニングの勉強会がありますよー。

尾上さんと一緒にスニーカーのぼりをつくりました!

スニーカー洗いのポスターが完成。ブログで先にお見せします!!

そうすると…

ホームドライ神戸様の勉強会のお問い合わせがボクの携帯にきたり
スニーカーのぼりの注文が早速きたり
スニーカーポスターを見てスニーカークリーニングを始められる方がいたり

スニーカー反響が大きいです。

クリーニングの総需要が減っています。定年退職される人が2人に対して新社会人が1人しか増えないんですからワイシャツやスーツが減ってしまっても仕方ありません。

今は家庭洗濯機の進化やアイロンしなくていいワイシャツや洗えるスーツ等、ますますクリーニングの若者離れが進んでいると感じます。

そんな低迷する業界でボクはスニーカークリーニングに期待しています。誰しもスニーカーを少なくとも2足は持っています。また最近では政府がスニーカー通勤を推奨しています。スニーカークリーニングの追い風となりそうです。

5万円のスーツは持ってなくても2~3万のスニーカーは何足も持っていて普段履きしている、そんな若者が山ほどいるのが現実だと思います。

スニーカークリーニングは若年層の取り込みをすることが出来ると確信しています。

クリーニングメリーさんは始めてすぐスニーカーが集まってます

クリーニングメリーさんでは始めてたった3週間で300足以上集まりましたよね。あなたもこのスニーカーの追い風にのりましょう!

石井文泉堂はスニーカークリーニングのサポートをしますw

視認性がハンパない

すごい目立つ!自画自賛w

スニーカーのぼりは石井文泉堂ホームページにもアップされました。

スニーカークリーニングを始められるならスニーカーが洗えることを地域に発信しましょう!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする