また雨です。お気に入りのスニーカーが汚れてしまう!

石井文泉堂のシゲエダです。

また雨!昨日は会社への行きしなはチャリで雨が降るとは知らなかったので帰りは電車で帰りました。

ボクはスニーカーが好きで、だからスニーカー洗いが普及してくれるといいなと思っています。そんなスニーカー好きなボクはそもそもスニーカーが雨で汚れないように雨用のスニーカーを持っています。

ハイカットだから雨が中に入りにくいし、黒だから汚れても目立たない。他のスニーカーを守るためだけに購入したアシックスのスニーカーです。

でも昨日は雨が降るとは知らなかったのでお気に入りのポンプフューリーで出勤してしまいました。ガビーン!(古っ)

ひえー汚れたくないよー

先日のブログで雨が降るとカビが増えるのでカビ落としの季節と書きましたが、雨が多いこの時期はスニーカーが汚れやすい季節でもあります(悲)

スニーカーどろどろになってしまうかも…マジで嫌です。

このスニーカーブームにのってスニーカークリーニングをメニューに入れましょう!

上記のポスターはセミオーダーですので価格の変更はデザイン費なしで打ち替えられます。

品番:65-199

A3サイズ@1000円(ラミ付き1200円)

A2サイズ@3300円(ラミ付き4000円)

それでは、なるべく汚れないように帰ります。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする