【1点単価を今すぐ上げたい人セミナー】が福岡で11月22日に開催されます!

石井文泉堂のシゲエダです。

3人席で一番後ろまでビッシリ!

先日、大阪で開催された山本佳身さんによる【1点単価を今すぐ上げたい人セミナー】はあまりの濃密な内容に来られた方みなさんが大満足だったと思います。この数日間その時のセミナーの話題が何度も出てくる程、いまだ余韻が残ってますが…

なんと福岡で牟田商会様主催で開催される【1点単価を今すぐ上げたい人セミナー】の詳細が早くも明らかになりました!

時は11月22日(木)10:30〜17:30

場所は大野城市商工会です。

料金は参加費 1名 10,000円 1社(3名まで) 15,000円

3名参加で15,000円はリーズナブルですね!

このセミナーってタイトル通り、もちろん1点単価を上げるノウハウを教えて頂けるんですが、売上を作るのはカウンタースタッフなのでスタッフの面接から採用の仕方、一人立ちさせるまでの研修内容、スタッフマニュアルまで何から何まで全て公開してくれるんです。

EM明治屋様では新人スタッフさんが入店2週間で一人立ちします。

早すぎでしょ!実は聞いてみるまでホントかな?って思ってましたw

でも聞いてみると良い意味で裏切られて納得できました。

そこにはとんでもないボリュームかつ整ったスタッフマニュアルがあり、しかもそのマニュアルは全て写真取り放題なんです。優し過ぎる♪つまり持ち帰って自社用に作るマニュアルの教科書となり、マネし放題です。ただし、SNS等で公開したりはNGですよ。

突然ですがここでホラーを一発入れます。

先日、とあるクリーニング店様から聞いた恐怖の話。

求人難のこの時代、求人ポスターやチラシを使って、やっとの思いで入った新人スタッフさんが研修期間3ヶ月を経たところで、やっぱり辞めますって言われる…ひぇ~!!

最悪です。3カ月間のお金と時間を返してほしいですよね。

そんなクリーニング店様、他にもけっこういらっしゃるんじゃないですか。

求人に困っている今だからこそ、効率よく採用し、素早く一人立ちしてもらった方が良いにきまってます。

結局、人が会社をつくり、売上も人がつくるわけで、だからこそ人材は会社の財産だと思います。このセミナーでは財産が作れると思います。

主催 (有)牟田商会様/電話092-581-6957
牟田 社長 携帯090-3734-2169

申込先 牟田商会さま・山本佳身さん・石井文泉堂
★気軽にお問い合わせ下さい。

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする