みんな、やっていますよ。はノーベル賞級の販促らしいです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

丁度去年の10月に、「みんな、やっていますよ!(ノーベル賞級の販促)」ってブログを書いていました。

なんでも私のトークがノーベル賞級だと言って頂いたんですね。

そのトークがこれ=「みんな、やっていますよ」です。

確かに、私はこの言葉を使います。でも、そのために下積みをして結果を出し、これは私の大好きなお客様にはやってもらわないと嫌レベルになった商品にしか使いません(笑)

だって、本当にみんなやってはりますからね!!

私の「みんな、やっていますよ!」という商品は、

■福袋

■A4縦半チラシ

■点数縛りDM

■ワイシャツ回数券

■のぼりは同じものを4本

■しまいこみセット

■ふとんの割引予約券

この7つかな? 結構、多い(笑)

今の時期、主にオススメしているのは、「福袋」「A4縦半チラシ」「しまいこみセット」です。

↑こちらは1年前の金子ちゃん。女子がパンパンにお洋服を入れた福袋を持つとインパクトがありますね。今の金子ちゃんは11月頃、撮影予定です(笑)

今はパートさんがセミナー準備のため、福袋とチラシを福袋パック-A5に入れたこのセットをせっせと作ってくれています。

福袋のことを話すセミナーが10月11月に5回、あります。また、皆様とお会い出来るのが楽しみです。

■10月21日(日)14時~16時半 静岡・富士市の中部洗機さま会議室
■10月24日(水)15時~17時 福岡・一品香 雑しょのくま店(新生クリーン21の会)
■11月7日(水)17時半~19時半 埼玉・大宮のソニックシティ
■11月8日(木)17時半~19時半 東京・葛西
■11月9日(金)17時半~19時半 長野・上田の関口商会さま会議室

※申込みはこちらから!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする