京橋は安くてウマくてサイコーです。

石井文泉堂のシゲエダです。

なにげに最近は毎日ブログを書いてるんですが…ネタがないなと思って過去記事を見返してました。

この画面は管理者としてログインしているので閲覧数が見れるんです。だいたい普段の閲覧数は1記事あたり100前後です。

2年前の8月です。ハイハイ、この時期にのぼりコンペやってたよねー。上から1650!これはスゴイな!これはシャチョウや尾上さんがシェアしたから桁違いですね。その下が379。1197。159。

1197!

京橋はええとこだっせ~京橋のセンベロスポットを紹介します!

これ京橋のオススメの居酒屋を紹介した仕事と一切関係ないブログやのに!自分しかシェアしてないであろうこの記事は検索エンジンで検索されて読まれたのかな。今月だけで67閲覧されてます。2年前の記事やのに。ウケルw

そんな訳で。どんな訳かしらんけどw

先週の土曜日も京橋で飲んでたので行った店を紹介するブログにしますw

ヒマな人だけ読んでくださいw

1件目。魚介(立ち飲み海鮮居酒屋)

まず一杯目のビール

本日の10円メニュー、コロコロチキンを食べます。安すぎる!1件目からマグロの握りを食べましたが身が大きくてビックリしました。写真はないですがw

2件目。上海ママ(中華)

レバニラ炒めを食べます。松本家の休日(ダウンタウン松っちゃん)の出てる関西ローカルのロケが来たみたいで写真が飾られてました。

3件目。大黒(居酒屋)

このお店はいつも満席で行ったことがなかったのですが、この日は空いてたので初めて行きました。ここからハイボールに切り替えての牛ホルモン。めっさウマい。

4件目。ギャルド(バル)

もうベロベロです。フルーツサワーという果物がたくさん入ってる女子みたいな飲み物を飲みます。飲み終わったら中に入ってるマンゴーがお酒を含んでて美味しいです。

友人が注文したポテトサラダ。

シゲエダ「頼んだのはポテトサラダなんですけど…?」

店員さん「あっコレはスプーンでベーコンを砕いていただき、ソースと全体を混ぜてお召し上がりください。」

シゲエダ「あっそういうタイプのポテトサラダなんですね。」

オシャレすぎる。男2人で行く店ではないかもしれませんが京橋らしからぬオシャレなお店としてオススメです。

次の日は2日酔いになったのは言うまでもないですね。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする