しまいこみセットと福袋のコトが聞けるセミナーが、10月21日に富士でありますよ!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

静岡にお住みの皆様、10月21日に富士市で行われる「タッグ×バトルセミナー」の申込みはお済みですか?

「タッグ×バトルセミナー」はメーカーの商品説明会+勉強会です。なので、商品の説明があるので、セミナー費はすごく安かったり、無料だったりします。

私の通常セミナー(ぶんちゃん研修会や公開講座)は、数字と販促の流れをメインに話していますので、「福袋」や「しまいこみカバー」など、単品のモノに絞った話はしていませんが、逆に「タッグ×バトルセミナー」は、単品のモノに絞った話になります。

今回も講師陣はクセがありますよ。

「しまいこみカバー」と「福袋」の製造メーカーであるアトミットの田中さん。

「しまいこみカバーロール」の新しい使い方を提案してくださる日本シーリングの藤井さん。

そして私の3人で話をするのですが、今の予定では、私がまず、一番で「しまいこみカバー」を使った販促の話をします。EM明治屋の山本さんのお店で、「しまいこみカバー」の受注点数が3%→50%超えまで激増した話など、ネタのしこみはバッチリです。

次にアトミットの田中さんに、「しまいこみカバー」の効能や注意点、そして包装を使ったブランディングの話をして頂く予定です。

その次に日本シーリングの藤井さんに、不織布包装の可能性と成功例について話して頂きます。

最後にもう一度、私が登壇して、福袋のことを話します。

そんなセミナーがこちらです。

静岡県の方、及び近隣の方、興味のある方は、是非、お越し下さいね!!

お申し込みはこちらから!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする