無料セミナー【最新posレジ&無人受付機体験セミナー&スニーカークリーニング最前線】がオススメです!

石井文泉堂のシゲエダです。

11月8日(木)に日月会さん主催で

【最新posレジ&無人受付機体験セミナー&スニーカークリーニング最前線】ってセミナーがなんと無料で開催されますよ!

フェイスブックのイベントページはこちらです。

無料なのに盛りだくさんの内容です。

特にボクが注目しているのは一番上のスニーカークリーニングです。

登壇される方はラクナ油脂の奥野さんとクリーニングメリーの尾上さんです。

ラクナ油脂さんが開発された洗浄方法と仕上げ方法はとても簡単に大量に洗えるのが魅力的だと思います。大げさじゃなく入社したその日から誰でも簡単に出来てしまいます。

神戸の展示会では実際に汚れたスニーカーを洗うのを見ましたがけっこーキレイになっていて普段履きのスニーカーには十分だと感じました。

実際にそのシステムを導入されたクリーニングメリーさんではメニュー化してわずか3週間で約300足ものスニーカーが集まったそうです。しかもスニーカーによってご新規様も多く獲得できたとのこと。

実際にボク自身も前々からスニーカークリーニングがもっと普及してほしいと思っていてボク個人でスニーカーをちゃんと数えたら5足、バッシュを入れたら6足も持っていました。シゲエダ家的には奥さんは最近断捨離して3足、ヨシツグはすぐ大きくなるけどサイズが合うのが3足、全部足すとスニーカーだけで12足も持ってるんですよね。

靴棚には5段、スニーカー以外も含めてビッシリあります。

もしシゲエダ家がスニーカーをクリーニングに出せば一体年間でいくら使うんだ!?

そんな風な家庭がボクだけじゃくて沢山あるからクリーニングメリーではスニーカーがどんどん集まっているんでしょう!

そんな実践での報告が

無料なんです。

フェイスブックのイベントページからもお申込みできますが、アカウントを持っていなくても下記のお申込み書に記入して日月会さんへFAXすればお申込みできます。

オススメです!それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする