今からでも間に合うしまいこみセット

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、日月会さんでミニミニセミナーをさせて頂きましたが、参加者10名のうち、しまいこみセットをされていたのは、クリーニングメリーさんと五香さんの2社のみ。

この2社は私のセミナーを受けておられるので、私の周り以外ではしまいこみセットって全然、普及していないことに気づきました。もうビックリです!!

もういちど、ちゃんとお伝えしないといけませんね。

しまいこみセットとは、防虫・防カビ効果のある不織布に入れてお返しするだけのサービスです。この「このまましまえるカバー」は、不織布面に防虫・防カビ剤が練り込まれています。マイクロカプセルに封じられていて、空気流動でカプセルが割れ、防虫・防カビ効果のあるガスが発生し、虫喰いとカビを予防します。その効果は約半年。次の衣替えまで、保管時のお洋服に安心を付加する商材です。

このしまいこみセットは、包装を変えるだけなので、手間はほとんどかかりません。でも単価があがるすごい商材です。

こちら↓↓はクリーニングメリーさんで今、行っている店内ディスプレイです。

こんな便利な販促ツールできたなら…

とりあえず、

や、ら、な、い理由が…

わからない😆😆😆

先日のミニミニ…ミニセミナーでも…
まだ 文化じゃなかったしな…w 笑

猛暑…台風…ゲリラ豪雨…

多湿につき…カビってますからねw

クリーニングメリーの尾上さんもこう言っておられますが、私もそう思います。

やればいいのに!

大切なのはディスプレイですが、黒系のスーツやコートにこの「しまいこみカバー」をかけ、このPOPを貼るだけで簡単に仕上がります。

このしまいこみセットがよく売れるのは春の衣替えです。でも、その前に少しでも経験して頂くことで、春の受注率がうなぎのぼりです。

例えばEM明治屋さんのしまいこみセットの受注率。こんなにすごいですよ。

客単価UPに最適のしまいこみセット、やりますか?やりませんか?

というか、やりましょうね!!

■しまいこみセットの関連商品の購入はこちら!

■しまいこみセットの販促情報はこちら!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする