館野兄貴に感動の日曜日でした!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

9月のクリーニング&コインランドリー展示会で、館野さんにスマフォの防弾ガラスコーティングをやって頂きました。この時に私は感じたんですね。

スマフォの防弾ガラスコーティングは若年層をクリーニング店に呼べるかも?

なので、詳しい説明を聞くために東京まで来たのが昨日です。シュフリーの渡辺さんとの打ち合わせだったのですが、なんと館野さんも同席して下さいました。

「え!!」っとすごくビックリしましたが、動いている現場の生の声が聞けてすごく良かったです。当社が色々な販促物を作らせて頂くことになりました。

次のぶんちゃん新聞で、この「防弾ガラスコーティング」の紹介をすることが決定。さらに当社もこの「防弾ガラスコーティング」を売ることになりそうです。

この打ち合わせが終わってすぐに新幹線に乗り、新富士で「タッグ×バトルセミナー」で講師をして、すぐに東京に戻ってきて、船橋での飲み会に参加!!

ここでも館野さんと熱い会話を交わしました。

いやーーーー、すごく夢のあるいい話がいっぱいでした。クリーニング店さんは楽しいし、夢がある商売ですね!!

さて、ここで問題です。

なぜ、最近、私はアンドオンの高橋トオルさんのメール配信サービスを推薦したり、スニーカークリーニングを押したり、防弾ガラスコーティングを進めたりするのでしょうか?

・・・

・・・

・・・

クリーニングを出すお客様を呼ぶために最適な販促ツールは「A4縦半チラシ」です。それは間違いありません。でも、クリーニングを出すお客様だけの取り合いで大丈夫なのか?そんなことを私は考えています。

クリーニングを教える。クリーニングを伝える。そんなことを継続し、ベースの底上げを行うためには、アンドオン@高橋トオルさんのメール配信サービスが必要です。

そしてそもそも、クリーニングに縁遠い人に一度、クリーニング店さんに足を運んでもらうために、スニーカークリーニングや防弾ガラスコーティングがいる。そんな風に感じ、今、色々と積極的に動いています。

スニーカークリーニングについて詳しく知りたい方は、こちらのセミナーに行ってください。

そして、防弾ガラスコーティングに興味のある方は11月5日(月)の16時ころ、石井文泉堂に来てください。シュフリーの渡辺さんに指導を受けている所を生で見られますよ。

COZYの益田さんと、岡本クリーニングの岡本さんには「来て!!」と言います。この2人とも会え、鶴橋の美味しい焼き肉も食べられ、新しい可能性も感じられる11月5日。あと、石井文泉堂の会社見学も出来ます。

11月5日(月)の16時ころ、石井文泉堂に来ませんか?

ご希望の方は、info@ishiibunsendo.com までご連絡くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする