当日仕上げののぼりがあるのってご存知ですか?

石井文泉堂のシゲエダです。

2年前に今のカタログ、販促指導教本が出来た時に合わせて作った新商品の認知度が低いんじゃないかと思うので再度、お知らせしたいと思います。

それがこののぼりです!

日々チラシを作っていて、多くのクリーニング店様で当日仕上げをウリにされていると感じます。全てのクリーニング店様で出来ることではないので訴求することで他店との差別化を図れますが、のぼりで訴求されているクリーニング店を見たことがないです。もっと発信した方が良いと思います。

そもそも当日仕上げののぼりは不思議とこれまでなかったですしね。

当日仕上げが出来ると引き取りに行く日が早くなりますし、ついでに次にクリーニングしてほしい服を持っていきます。つまり来店するペースが早くなります。

1992年のクリーニング総需要がピークだったころは年間の来店回数が14回もありましたが今は7回なんですよね。もしかしたらもっと減ってるかもしれません。

14回が7回になれば総需要が半減するのも納得です。今は半減どころじゃないですしね。

当日仕上げが出来ることをもっと発信すればそのお店では来店回数を増やすことに繋がると思います。

セミオーダーのぼりですので当日を翌日に変更したり、何時までお預かりの何時以降お渡し等は自由に変更できます。

当日仕上げ、もしくは翌日仕上げをされているならオススメです!

購入はコチラ

今回はガッツリ商品案内です。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする