綺麗にしてもらえますか。の第2巻には販促のヒントがいっぱいでしたよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

10月25日にきんめちゃん=綺麗にしてもらえますか。の第2巻が発売されましたね。

そして、なぜか当社には2巻が2冊もあるんですね(笑)1冊はある方からのプレゼント、嬉しいです♪

この2巻、1巻よりさらに面白くなっているし、販促のヒントもいっぱいでした。

消臭スプレーの話、カビ落としの話、人形クリーニングの話。

「夏場はクリーニング点数が減るとぼやいていたから、、、、、、お願いしようと思って」

など、色々と面白い売り方、伝え方がありましたよ。

クリーニング店さんは、1店舗3冊くらい買って店頭に置いておき、貸し出しとかしたらいいのに!!なんて思っています。

今回の2巻で一番お気に入りのページは、こちらの消臭スプレーの危険性を訴えているページです。ここを読んで頂けるだけで、どれだけクリーニングの意識が変わるのだろう?と思うんですね。

興味のある方は、まずは、こちらの立ち読みページをご覧ください。

そして、いいと思ったらクリーニング店経営の皆様、きんめちゃんを店頭に置いて、お客様に読んで頂きましょうね!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする