神戸の展示会でも

東京ビッグサイトの展示会でも

舘野さんが実演していた防弾ガラスコーティング…

ホントはすごくやりたかった…

でも…

無惨な姿です

いつどんな時も手放せないコイツは何よりも守りたかったハズなのに無惨にもこんな状態なので今更コーティングしたところでなんですよね。

こんな状態になった発端はと言うと家の裏の駐車場でバスケのドリブル練習をしてた時のこと。ユーチューブでお手本を見てアイフォンをポケットに入れてドリブル。またユーチューブで動画を見てドリブルを繰り返してたら落としたことにも気付かずもう割れてました。ガビーン!

もうちょっと早く知りたかった防弾ガラスコーティングですが、シャチョウが舘野さんとシュフリーの方と打ち合わせをして石井文泉堂も防弾ガラスコーティングをすることが決定。しかもコーティングを実際に覚えるのはボクが抜擢されました。なんと!

それも今日シュフリーさんが来社されるとのこと。このブログが投稿される日ですよ(笑)

いつか機種変したらコーティングしようと思ってましたが自分のアイフォンはビキビキなのに人のスマホのガラスコーティングをするって!

やっぱりまずは自分のアイフォンをコーティングしたい!

機種変まで待てない!シュフリーさんが来られるまでに何とかしたい!

ってことで何とかならないかと調べてみたところスマホのガラス交換が出来るんですね!

そんな訳で昨日、スマホホスピタル大阪駅前第4ビル店に行ってきました。

ボクの場合は割れ方が重度という診断を受け思ってたより費用が上がってしまいましたが、それでもなんやかんやと割引きもあって約5,000円くらいで出来るそうです。

待つこと1時間。

漫画すごい見やすい

じゃーん!完全に元通りです。買った時のような気持ちでまだ透明のシートが貼ったままです。

今日このアイフォンは防弾ガラスコーティングをします!それまでシートはこのままにしておこう。

もう割りません。防弾ガラスコーティングですから。

楽しみです♪それでは。