クリスマスガーメントの締切、ホントは9日ですけどこの土日しれっと注文OKですよw

石井文泉堂のシゲエダです。

クリスマスガーメントのお申込みは9日(金)まで!今週いっぱいですよ!

クリスマスガーメントの締切日だった昨日は駆け込み注文が3件もありました。それまで問い合わせがほとんどなかったのでビックリしました。最終日まで迷ってたんでしょうか(笑)迷ってるのは欲しい証拠です。

ご注文頂いたガーメントの手配は休み明けの月曜日の午前中に手配します。

ホントは9日までで、この土日は石井文泉堂は休みを頂いているので電話対応は出来ませんが、しれっと買い物カゴやFAXやメール等でご注文頂いた分は、ネジこみます(笑)

なので締切日は過ぎましたが、この土日の間も注文を受け付けます。

ご注文はこちらから!

こんな包装で返ってきたらビックリします

購入された方が仰ってたのが印象的でした。

「単に割引じゃないのが良いよねー。かわいいしさー」

そうなんです。割引をすることが販促ではありません。ボクはお客様に伝えることが販促だと思います。

基本的に一般消費者にとってクリーニングって生活の中心ではありません。当たり前ですよね。みんな自分の家族のことや自分の仕事のことで頭がいっぱいです。だから定期的にアクションを起こさないとクリーニングのことそのものを忘れてしまうと思います。

なので割引じゃなくても包装を変えたり、のぼりを変えたりするとお店の雰囲気を変えたり季節感を演出できて、忘れかけていたクリーニング店さん何かやってると気付いて頂けます。クリーニングに出した服がクリスマス柄の包装をされて返ってくるとお客様はきっとビックリするだろうし、誰が見ても可愛いと思うハズです。それは割引じゃなくても販促かなと思う訳です。

そんな訳で今日と明日はお休み頂いてますが、しれっと注文OKです(笑)

ご注文はこちらから!

それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする