スニーカーがやっぱり好き!それが早かった理由です。

石井文泉堂のシゲエダです。

全国の資材商、機材商様向けにこれまで約4年間にわたり、10日、20日、30日の
1ヶ月に3回のペースでメルマガを配信していましたが7月から月1回に変更しました。

現在はその月毎にあったものや旬の販促や等の提案をA4資料1枚にまとめメルマガと共に案内しています。

本日12月1日に配信したテーマは今ブームのスニーカーです!

展示会から帰ってきたら読んでください&資料のダウンロードをお願いします。

今回の展示会にボクは参加してませんが、知ってる範囲でもラクナ油脂様、TOSEI様、コスモ超音波様、カミナガ様のブースでスニーカー関連の機材、資材を展示しているそうですね!やはりスニーカークリーニングが中心に盛り上がっているのではないでしょうか。

今回のメルマガではスニーカークリーニングに伴うリスク回避、事故防止の為のツールと販促ツールを配信しました。内容はまたブログでも近日中に公開します。

ちまたでは?石井文泉堂のスニーカークリーニングに対して動きが早いとも言われているそうですね。夏ごろに始まったとブームと同時にのぼりやポスターを作ってましたもんね。

その理由の一つにクリーニングメリーの尾上さんがスニーカークリーニングをメニュー化し、それに伴って販促物も作ったので尾上さんのスピード感に引っ張られたのがありますね。

もう一つ理由があります。それは元々ボクがスニーカーが好きだったからです!

RGがやってるキモ撮り

アメト――ク!で見てからレイザ―ラモンRGのインスタフォローしてますw

そもそもこのスニーカークリーニングが流行ってない去年もスニーカーがクリーニングできたら良いなってブログで書いてましたもんね。

やっぱり好きって最強です。行動力は早いし、多いです。スニーカークリーニングのことを何記事書いてるんだろう。

そしてスニーカー記事ばかり書いてるとまたスニーカーが欲しくなってまたスニーカーが好きになってますw

あー違う色のポンプフューリーほしいなー。それでは~。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする