しまいこみセット、この秋は何%、取れましたか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日、あるお客様とお話していた時、こんなことを教えて頂きました。それは私がぶんちゃん研修会の宿題をチェックしていて不思議に思って質問したからです。

客単価が去年に比べて118%になっているのは何故?

年間客単価118%って凄くないですか?客単価がここまで上がっていると、客数が減っても、売上は年間で106%。この時代にすごい結果を出されています。

その答えをきいて、ふむふむとうなずきました。

「最近、しまいこみセット(防カビ防虫不織布に入れる)がすごく売れるんです。デラックスに防カビ防虫不織布を採用してから、デラックスを良く選んで頂けるようになったし、物販も良く売れます。やって良かったです」ですって。

もう、めっちゃ嬉しかったですよ。

しまいこみセットは、防カビ防虫効果のある不織布に仕上がったお洋服を入れるだけですが、デラックスと併用すると効果は倍増します。

このお客様のしまいこみセット受注率は10%を超えたとか・・・・。すごい数字ですね。

是非、あなたも取り組んでみてくださいね。

購入はこちらから!!

しまいこみセットについて、詳しく知りたい方はこちら!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする