何が嬉しいって(笑)

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日は石井文泉堂の2019年初仕事でした。今年は初仕事日に遅刻者が出て、「うーーーん!」というスタートでしたが、でも嬉しいことがありました。それは自分の体のことです。

一昨日の金曜日、久しぶりに八方尾根スキー場まで日帰りスキーに行ってきました。大阪から長野の八方尾根スキー場までは約500km、6時間の長旅です。それを日帰りするってことが、まず、バカなのですが・・・・。

着いた朝は興奮気味で6時に目覚めて用意を始め、8時から滑り始めました。休憩は昼の1時間のみ。こんなコブコブの斜面も上から下までノンストップで楽しみ、こんな笑顔です(昼休憩の時)

そしてなんとゴンドラが止まる15時半まで滑っちゃいました。ここまで滑ったのって、何年ぶりかな??

ここまでやるともうさすがにバテバテです。スキーが終わると温泉に入って体をほぐし、遅くなったので富山の有磯海SAでブラックラーメンを食し、家に帰ってきたのはなんと23時半。次の日、初仕事のある人のやることじゃないですよね。

さすがに昨日は「筋肉痛で仕事、めっちゃしんどいだろうなぁ!」って思っていたのですが、そんなことも無く、会社中を走り回って仕事していました。

今シーズンはスキーをもう一度、頑張ろうと思ってダイエットしたり、走り込んだりしてきましたが、その成果が出たと思うのですが、長い時間滑れたことも、翌日に筋肉痛にならなかったことも、すごく嬉しかったです。

そして今週末はニセコ@北海道です。準備万端!もう、嬉しすぎますよ!!!!!

1年がかりで用意してきた結果が出て、本当にハッピーです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする