エコノミーがあっても良いのでは??

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

このワイシャツの3コース、どう思いますか?

私は、ワイシャツの機械仕上げだけ(手直し無し)のコースをエコノミー、ポイントを手直しする品質重視のレギュラー、そしてプレミアムの3コースがあった方がいいと思っていますが、、、、、この企画、なかなか通りませんでした。

しかし、ついにある大手さんで採用。ワイシャツを値上げするのではなく、こういう形で結果、単価が上がる仕組みに持っていくって、上手いやり方だと思うんですがね。

その大手さん、これからますます、儲かります。だって、この企画、ノーリスクですから!

是非、皆様も考えてみてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする