年明け~1月3連休の恒例!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

年明けの恒例は、社員全員での写真撮影です。ま、恒例と言っても去年からなんですがね。

昼前に撮ったのですが、みんな太陽がまぶしくて、目が開いていませんね(笑)今年もこの14名で頑張りますね。

そして年明けの3連休は恒例の北海道スキーです。3連休は思いっきり滑って、4日目に北海道で仕事をして帰るという趣味に仕事を足した美味しい出張旅行です。年一のご褒美ですね。

今年は天気がめっちゃいいですし、暖かいですね。こんなに青空が見られるニセコって、私は始めてです。

羊蹄山がくっきり見えるし、道も黒いです。

今年のニセコは去年より人が少ないです。雪が少ないからかな?ニセコで雪が少ないって感じるの、やばいことですよね。

こちらはモイワスキー場。ゲレンデサイドの宿泊施設で、スキー場を見ながらの朝食。めっちゃ幸せです。

ゲレンデサイドの宿泊施設っていってもカプセルホテルなんですがね(笑)
でも、レンタカーでどこでもいけるし、どうせナイターまで滑ってホテルの滞在時間なんて短いので、それで十分です。食生活は貧しいですけどね。

私って、多分、バカです。

なんでも本気になっちゃいます。スキーも「46才にもなって、ここまでやらなくても!」って思いつつ、そんな自分が好きなんで仕方ないですね(笑)

さて、今日は3日目、北海道スキーラストの1日です。今日も頑張ってまいりますね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする