ブログの設定変更!!このブログがメール形式で届きますよ。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

2月1日に当社のホームページを大大的にリニューアルしました。使いやすい点もあれば、ちょっと使いにくくなった点もあって、それは今の忙しい時期が終わったら修正をしたいと考えていますが・・・・。

実はブログもちょこちょこと変えています。見た目はわかりにくいでしょうけど(笑)

その中でも大きな変更が、「ブログの更新をメールで届けるシステム」の変更です。

実は、当社のブログのTOPのここ↓↓に、「ブログの更新をメールで受け取る」という項目があること、ご存知でしたか?このシステムを今回、一新して入れ直しました。

これ、便利ですよ。私なんて、色々と読みたいブログがあるのですが、多すぎて見に行くの、忘れちゃいます。でも、メールに届くと、目に止まります。

当社のブログ愛好者さんは、是非、こちらから登録下さいね。

なお、今回、システムを変更したので、今までの登録アドレスは消えちゃいました。なので、既に登録されていた方は、申し訳ありませんが、再度、登録ください。よろしくお願いします。

では、明日からも、どんどん情報発信していきますので、変わらず、よろしくお願いします。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする