クリーニング店でスマホのガラスコーティングを行う理由とは!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

少し前のぶんちゃん新聞で、こんなことを書きました。

前号からの続き=新規客の獲得方法として、スマホの対衝撃ガラスコーティングを今号で紹介します。「なぜ、クリーニング店がそんなことまでしないといけないの?」と思われるかもしれませんが、若い層の新しいお客様を取り込むためには、こんなことも必要なんです。右肩下がりの業界だから、今までのことをマジメにやっているだけでは、売上は下がります。お客様のスマホをキレイにするのも有りでは??

【シュフリー@渡邊さん&ニュー白鳥@舘野さんと】

このぶんちゃん新聞でかなりの反響があったのですが、この事業を展開されているシュフリーの渡邊さんは東京の方のため、なかなか関西には来られません。

どう皆様に見て貰おうかと苦慮していた所、3月3日(日)に京都でセミナーを行うことが決定しました!!

時間:3月3日(日)12時~16時

場所:京都府クリーニング生活衛生同業組合

会費:材料費として2000円必要

なぜ、スマホのガラスコーティングをクリーニング店さんがしないといけないのか?それは、クリーニング店は通りがかりのお客様をお店に引っ張り込めないので、新規客が獲得しにくい商売だからです。クリーニングで新規が取りにくいなら、違うことで取ればいい。

そんな思いから、私はこれをクリーニング店さんに進めています。なかなか関西で聞けるチャンスはありませんよ。是非、この機会に見てみませんか?

お問合せ:080-6144-9778(クリーニング寿 亀田さんまで)

20190222192656

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする