今からのダウンキャンペーンはズバリ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今年は暖冬だったので、「冬物がどれくらい出るかなーー?」という心配と、「暖かいので春が早そうだなーーー」なんて思っているのですが、いかがですか?

まず、3月にしっかりダウンキャンペーンを仕掛けてくださいね。ダウンキャンペーンの仕掛けは3つですね。ポスター、DM、のぼり、ですよ!!

ポスターは色々とありますが、【KTB-01-4】がいいかなって思っています。このデザインは30%引にしていますが、30%引きにする時は、ダウンの価格を高くしてくださいね。右側の500円引きもありですよ。

DMでも、3月限定でのダウンキャンペーンを載せます。春は衣類がかさ高になりがちなので、3月中にダウンを集めたいですよね。一般品が20%引に対し、ダウンを3月限定で30%引にすることで、インパクトを付けます。なお、ダウンキャンペーンを3月限定にする場合は、遅くても3月20日頃にはこのDMを郵送してください。&しまいこみセットの告知もお忘れなく!

そしてダウンキャンペーンが始まったら、そのことを店外にも伝える必要があります。はい、いつもの「のぼり、4本」ですよね。春はこちらの【54-044】がおすすめです。春らしいピンクが良いですね。メリーさんは、正面に3本、サイドに2本の合計5本、同じのぼりを掲げておられますが、最低でも入り口の左右に2本づつ、合計4本は同じのぼりを掲げて下さい。

のぼり【54-044】の購入はこちらから!

のぼりは3月に入ったらすぐに、こちらの「ダウンキャンペーン」にかえ、ポスターを掲げてください。

あれ、今日って2月25日ですよね。もう、今日、明日には注文しないと間に合いませんよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする