春・直前の最初の行動は「のぼり」の準備です!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

もう3月になって5日も経っちゃいましたね。春の繁忙期の仕掛けはバッチリですか?

色々と忙しく動かれているとは思いますが、まず、のぼりは必須です。

「クリーニング店がココにあるよ!」と伝えるために「同じノボリ4本」立てること、そして

それを定期的に変更することが、一番、地域に対するアピール力が高いです。

3月の今、店頭は上記の「ダウンキャンペーン」のノボリになっていますか?

4月5月の「春の衣替え」ノボリは準備していますか?

6月7月はふとんのノボリを立てる=ふとんキャンペーンの仕掛けは考え済ですか?

8月9月は汗抜きのノボリを立てる=汗抜きキャンペーンの仕掛けは考え済ですか?

単にノボリを立てるのではなく、お客様の足が向くように仕掛けたノボリを立てる。そんなことが大切です。

なお、当社ののぼりは1本1400円です。送料を無料にするためには、15000円の購入が必要なので、のぼりを11本以上、買えがOKです。

■ダウン×4本

■春の衣替え×4本

■ふとん丸洗い×4本

まずはこの3種類を買いましょう!!

のぼりの購入サイトはこちらです。当社のホームページは買いやすくなったので使ってみてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする