テラオカさんとのコラボセミナーの日程が決まりました!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週の金曜日に大阪で行うセミナーのレジュメが完成しました。

「お客様」×「データ販促」・・・これって私がもっともやりたいセミナーテーマです。

テラオカさん主催のセミナーなので、データがあることを前提に話できます。テラオカさんのアステンポを使うと、データ分析を元にした深い話ができます。

テラオカユーザーさんは、その場で自社のデータを触っていただき「グサ」っと刺さって頂く予定です。特にここらへんの話が面白いのではないでしょうか?

離反客率を知る!!

この自社の数字を知ると、ほんと、心が痛いですが、それを知った上で行動を決めて頂くと結果が変わります。

3月8日の15時~17時@大阪で開催されるこのセミナーですが、テラオカユーザーさんは、絶対に聞いた方がよいです。データ分析が近くなる、そんな日になるはずですから!!

■DMの郵送費を減らす方法

■離反客を減らす方法

■しまいこみセットがもっと売れる方法

これをレジ連動で行う方法をお伝えします。めっちゃ美味しい内容ですよ。

テラオカさん主催で開催されるこのセミナーは、大阪の南森町で3月8日に開催されます。もうそろそろ定員の20名になりそうと聞いていますので、興味のある方は早めに電話してくださいね。

なお、3月以降も各地でこのセミナーを開催する予定です。まだ、全てが決定ではないですが、札幌、仙台、長野、東京、名古屋、福岡でも行う予定です。仮日程はこんな感じです。

是非、どこかの会場で聞いてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする