春が来たよ、衣替えだよ!!ってみんなで教えませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

春の足音が聞こえてきている今日この頃、繁忙期の準備は進んでいますか?

衣替えの習慣がなくなってきていますので、クリーニング店さんから、「春だよ、衣替えだよ」って教えてあげる必要があります。

そのためには、こののぼりが良いですね。購入はこちらから!!

こののぼりは、「春」「衣替え」「クリーニング」を気づいて貰う効果があります。私は地域のクリーニング店様、みんなでこののぼりを立て、「衣替え」の促進をするのがいいと考えています。

なお、のぼりは1店舗あたり「4本以上」です。1本や2本では情報発信力が弱いです。このように2本を重ねて立てると発信力が増します。マツオカさんのお店では、2本×3セットで6本、立てて頂いていますよ。

のぼりを立てたからって、売上に即、繋がりませんが、「春だよ」「衣替えだよ」「クリーニングはここにあるよ」と発信することは大切です。

なので、この「春の衣替えのぼり」買ってくださいね。

今年は何本、売れるのかな??めっちゃ楽しみです。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする