GW休み中に、ワイシャツのボタン付けの練習しませんか?

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

長期休み中ですが、そろそろ休み飽きしてきましたよ(笑)なので、今日はコソ仕事をやる予定ですが、、、、、。

そうそう、ワイシャツをクリーニングに出して戻ってきた時、ボタンが割れていると嫌な気分になります。そしてそのままにしていると、毎回、毎回、ボタン割れの補助タックが付いて返ってきますが、、、ボタン、付けて欲しいですよ!

そんな想いから、レッツリフォームの高柳さんにこちらの動画を作って頂きました。

さすが、プロですね。ワイシャツのボタン付けでも、こんな技術があるとは・・・・。

是非、こちらを見て、プロのボタン付け、学んでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする