愛知県、三重県のクリーニング店さんに朗報ですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日は、5月末~6月上旬にかけて名古屋&四日市である高田さんのセミナーの案内です。こちらはサロン向けのセミナーですが、クリーニングにも応用が可能ですよ。

実は今から13年前、2006年に福岡までこのサロン向けセミナーを聞きに行ったのが高田さんとの始めての出会いでした。

それから最初は高田さんのマネを行い、お付き合いが始まり、そして私の販売促進が今のように仕組みとして固まったのは、間違いなく高田さんからの教えがあったからです。

そして嬉しいことにクリーニング業界の販促をヒィードバックした結果、サロン業界の新規集客の方法が大きく変わったそうです。そして今はそんなセミナーをされているそうです。

「新顧客戦略」という高田さんのセミナーは今まではサロン様向けでしたが、クリーニング店さんも参加できるように、主催者のジェイワンさんにお願いし、色々と打ち合わせを行った結果、この5月末の会よりクリーニング店さんも参加できるようになりました。

これから全国で開催されるこの高田さんのセミナーの案内をこのブログでは行わせて頂きますが、その記念すべき1回目が名古屋&四日市で開催されます。

サロンさんがメインユーザーなので月曜日開催なことはお許し下さいね。

では、下に案内を貼っておきます。

新規集客を見直したいと思っている方は、是非、ご参加くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする