優先順位を考えると、やっぱりこうです!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

クリーニング店さんの夏企画。何をしたらいいのか?できることが一杯ありすぎるのですが、店内に貼っていい企画は出来れば1つ。どうしても言いたいことがあっても2つまでです。でも、こんなにあるんですよね。

■ワイシャツ回数券

■夏の福袋

■布団

■ゆかた

■汗抜き

■カビ落とし

どうしましょうか?

10月の消費税増税に向け、ワイシャツ回数券販売は、8月1ケ月に9月末のスポット販売が今年は必要と考えています。(出し入れが面倒な方は、8月1日~9月30日のロングもOK)

布団は6月から動いているので、8月一杯でポスターは外していいでしょう。そして9月は夏の福袋に切り替えます。(お盆明けから福袋セットを渡しますが、ポスター掲示は9月から)

まとめるとこんな感じでしょうか?前々から思っていたのですが、ゆかたを入れる隙間って無いのですね。

布団とカビ落としはこういう企画でOKです。そしてワイシャツ回数券はいつものコレですね。

そしてそして、夏の福袋ですが、色々と提案しましたが、夏は客単価が上がらないので、結局はこれがベストと思うのですが、いかがですか?

私ならこうしますが、もちろん、皆様も自分の意志で決めてくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする