今更じゃなく、今だからメールですよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

7月2日~12日まで、全国5会場でぶんちゃん研修会を行ったのですが、その全ての会にアンドオンの高橋さんが参加され、メール配信代行サービスとショートメールの代行サービスの紹介をして頂きました。

今、情報が多い時代だからこそ、伝えないと忘れられちゃいます。

チラシやDMなど紙媒体は必須です。

でも、メールやSMSで前告知、最終お知らせなどを行うと確実に売上は上積みされます。

上記は、売上を作るための表です。

売上を増やすためには、新しいお客様を作ることも大切ですが、既存客様の月の来店回数をあと1回、多くすることも大切です。

そしてお客様を離さないようにすることがもっとも大切です。

そのために、チラシやDMなどのアナログツールと、メールやSMSなどデジタルツールの両方をさざるをえない時代になってきています。

チラシやDMなどの紙媒体(アナログツール)は当社にお任せ下さい。

メールやSMSなどデジタルツールはアンドオンさんがいいですよ。連携して販促を行っていますので、当社で作ったDMやチラシと同じものをアンドオンさんのメールなどでも届けて頂けますから!!

最近、メール配信に力を入れて売上を増やしているクリーニング店さんが増えてきていますが、それって、「今だから」ですよ。

メール配信に興味のある方は、こちらをご覧くださいね。

また、19日から始まる神戸の展示会でも、アンドオンさん達と共同でブースを出していますので、その時に聞いて頂くもOKですよ。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする