7月19日~21日は神戸でお会いしましょう!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

今週は金曜日から神戸で展示会がありますよね!!

この展示会のいい所は、「主催:兵庫県クリーニング生活衛生同業組合」が非常に頑張って下さっている所です。

クリーニング店さんとメーカー、資材商が一体となって作ろうとしている点、クリーニング店さんもメーカーや資材商さんも一緒になって集客している点もいいですね。

そして、すごーーーく魅力的なセミナーの数々。私は本当は参加者になって、あちこちのセミナーに出たいくらいですよ。

今回、赤沼先生や、リナビスの東田さん、ロイヤルネットワークの中條さん、田中 みのる先生など、ほんと、魅力あるセミナーが目白押しですが、有名でないけど、是非、聞きたいのがこちらの方のセミナーです。

クリーニングメリー@尾上さんの顧問中小診断士の先生なのですが、数字が苦手な女子が納得できる数字の話らしいです。

数字の苦手な人が多いクリーニング業界。土曜日の昼から、小紫先生の話、聞いてみませんか?

それともうひとつ、今回も展示会でもスニーカーの情報を仕入れておいた方がいいです。そして、それを誰に聞いたらいいかというと、もちろん「スニーカー姫」ですよね。

こちらは金曜日の朝一番です。集客のかなめに抜擢された尾上さんです。皆様、金曜日の朝から展示会にお越しくださいね!!

私は出展者なので、3日とも会場に詰めています。お越しになられたら、声を掛けて下さいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする