ポスティングの神@岡本さんからの言葉、、、、明らかに回収遅いです。

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

岡本さんのお店がこの春にリニューアルされ、キレイになりました。

お店はナチュラル系のすごく素敵なお店に生まれ変わりました。

このお店の雰囲気に合わせるべく、A4縦半チラシもナチュラル系に変更。こんな感じにしたのですが、、、、

ま、5年以上も同じカラーリングで、それも毎月毎月、ポスティングしてもらっていたので、オレンジ色の刷り込みが出来上がっていました。

でも今回のチラシでは、新しい客層の開拓がしたいので、店舗の雰囲気に合わせたチラシに変更しました。

結果は、やっぱり、、、ですね。認知されるまでに3回、同じポストに入れる必要があります。

ポスティングの神@岡本さんでも、チラシの雰囲気を変えたら、反応速度が変わる。

逆に言えば、しつこく継続すれば結果は出るということ。

いい実験結果を頂けて、感謝です♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする