ぶんちゃん販促レター001 発刊しましたよ!!

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社の既製品の中から、時期時期にあった商品をお伝えするために、「ぶんちゃん販促レター」という商品を作りました。

こちらは、基本的には、

1)機材商さんから配って頂く

2)当社Webサイトで見て頂く

ことになりますが、今号は、A3の2つ折りで1年以内に売上があった方を中心に送りました。

こういうの、届きましたか??

見やすいように、A4サイズで4ページにして、こちらにもアップしておきますね。

しかし、まあ、私も色々とやりますねぇ。

このぶんちゃんブログ:毎日、、、、の他にも

ぶんちゃんメルマガ:月3回(購読申込みはこちら)

ぶんちゃん新聞:月1回印刷、1万枚の発行

ご挨拶はがき:年4~6回

この4つに加えて今月から、セールスレターも発行することにしました。

ここまでやる理由は、お客様との接触量を増やさないと、売上が上がらないとわかっているからです。

私はクリーニング店さんに「A4縦半チラシを毎月、ポスティングして下さい」とか「DMを年4回、送ってください」と言っていますが、私も同じようなことをやっていて、いい結果が出ているからこそ、言っているのですよ!!

是非、お手元に届くセールスレターもお楽しみくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする