気づきやキッカケってありがたいです♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

あなたは日々をどのような気持ちで過ごしていますか?

私の基本的な考え方、行動の柱は3つです。

1)三方良し

2)情けは人のためならず

3)過去と他人は変えられない。未来と自分は変えられる。よりよい未来のために自分を変える。

そしてこれを会社の経営理念に落とし込んだものがこちら。

これを毎日唱和し、振り返っています。

でも、毎日、唱和しても「気づき」や「キッカケ」がないと新しい行動には結びつきにくいです。

そんな「気づき」や「キッカケ」の多くを私は「セミナー」と「飲み会」で得ています。

特にオススメなのが自分でいうのもなんですが「ぶんちゃん研修会」です。まさに「セミナー&飲み会」が一度に味わえる会ですし、参加者の皆さんが本当によくしゃべりますから!

次のぶんちゃん研修会が10月1日~11日までの期間で全国5会場で開催されます。

ぶんちゃん研修会の案内&紹介文がこれってどうなんだろう?という声も上がっていますが、これが私なんですね!

この会は、研修会+懇親会(懇親会は自由参加、別途懇親会費は必要)の2部構成になってます。研修会では、私が今、考えている販促情報や数字の見方、とらえ方を学ぶことが出来ます。そして懇親会では、すでにぶんちゃん流販促を実践している人たちから、いい話と失敗談、そして改善した話を聞くことができます。正直、私のセミナーでの話はつまみ程度。本質の話は懇親会にあります。(それでセミナー費を頂いているのは申し訳ありませんが、司会料と考え、許してください)なぜなら、答えは現場にしかないからです。ちょっとうるさい会ではありますが、面倒見のいい方がたくさん参加されていますので、一人でふらっと参加されても怖くありません。前向きな面白い、未来志向な話が聞きたい方は、是非、お申し込みください。

ぶんちゃん研修会の申込みはこちらへ

是非、あなたにも「気づき」や「キッカケ」を感じて頂きたいと思います。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする