9月28日29日のクリーンフェア大阪は、アンドオンの高橋さんとコラボしますよ♪

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社のホームページのトップをこんな感じに更新しました。トオルさんと組むとなんでも楽しくなりますよ♪

最近、アンドオンさんと仲良しな私。

チラシやDMなどアナログ販促を作っている石井文泉堂とメールやホームページなどデジタル販促を作っているアンドオンさんでは、バッティングする部分もあります。

しかし、アナログとデジタルを融合させることで販促効果が高まり、クリーニング店さんに喜んで頂ける成功事例をいっぱい見て、「AとDは融合させないと!」って強く思うようになりました。

当社が縦半を作り、ポスティングしている時にアンドオンさんがメール配信でポスティングしていることを伝え、縦半クーポンの締め日3日前にアンドオンさんが「もうクーポンは使いましたか?」ってメールフォローしたら、そりゃ、売上も上がりますよね!!

そんなことを展示会でもわちゃわちゃやります。

まずは、こちらの動画を見て、トオルさんの感じを味わってくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする