キャッシュレス・消費者還元事業加盟店であることをお知らせするのぼり&ポスター

まいどです。クリーニング店専門の印刷会社の石井(社長)です。

10月1日からの消費税増税に合わせ、キャッシュレス決済するとポイントで5%分をポイントで還元する補助金事業が始まります。

期間は2019年10月1日~2020年6月30日迄の9ケ月間です。

これって、消費税増税をごまかす凄い策ですね。

でも5%は大きいですから、キャッシュレス決済が出来るお店の方は「キャッシュレス・消費者還元事業」の加盟店に、まずなって下さい。

そして加盟店になったら、必ずそれを地域の方に訴えてください。

その一番の策は、やっぱりいつもの「のぼり」です。これを掲げてください。

本数はいつもと同じく4本以上。こういうお得な情報は、4本以上という面で伝えてください。

購入はこちらへ!!

なお、のぼりはオレンジと赤の2色を用意しました。ペイペイののぼりもありますよ。

購入はこちらへ

店内にはポスターを貼ってくださいね。

なぜなら、キャッシュレス支払いでポイントを5%も貰えるなんて、まだまだ知られていませんからね!!

ポスターは2つの方向で作りました。

■5%のポイント還元を強調

■キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店であることを強調

A3既製品ポスターです。

あなたはどちらが好きですか?

購入はこちらへ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする