またまた会社を大改造です!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日(土曜日)の会社の風景です。

まず、朝はデザイン部の席替えを行いました。人が変わると毎回、変えるのですが、今年は4月に森位さんの入社、お盆上げに野田さんの入社、9月末に金子さんの退社があったので、4月~9月の6ケ月で3回も席替えしたんですよ。

席替えはパソコン&机の移動、配線のやり直し、備品置き場の変更など色々と変わるので結構、たいへんです。これが今回のデザイン部の席です。女子4名で頑張ってくれています。

更に、今回は現場のストック棚も大変更しました。

新しい設備を入れるためのスペース確保のために、みんなで頑張ってくれています。

昨日1日で半分しか終わっておらず、次は11日にするようですが、これ、社員たちが自発的にやってくれているので、ほんと、助かります。

働きやすい環境に日々、変わっていく姿、ほんと、嬉しいですよ♪

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする