やっぱりこのノボリは!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

昨日と話は被るのですが、雨の帰り道の商店街で、こののぼりを見かけました。

「オードムーゲあります」ってありますが、それって何??です。

このネタ2016年に書いていたのですが、やっぱりオードムーゲって何かわかりませんが、のぼりは目に行きますね。

クリーニング店も同じです。クリーニングっていうノボリより、単品に訴えた方が良いです。

今なら夏服のしまい洗いを訴えるべきでしょうね。購入はこちらへ!!

ノボリは地域への訴求力が高いです。定期的に交換して、上手く活用してくださいね。

PS.高1の息子に、「オードムーゲって知っている?」って聞いたら、

「あれやろ、薬局にある緑のノボリ。気になってネットで調べてん!」ですって。

さすが親子、ツボは同じですね(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする