これ、買っちゃいますよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先日の関口商会さんでのセミナー後の懇親会での話、、、、。

横に座った方がスキーの達人で、さすが、長野人。話が深いです!

その方はコブが好きらしいのですが、この板がいいと教わりました。

BLASTRACK〔ブラストラック スキー板〕STYLUS〔スタイラス〕

え、10万円もするのですか?ちょっと高いけど、、、、

でも、コブの感触が全然違うと聞いて、

「じゃあ、買っちゃいますよ!」って即決しちゃいました。

今年はなかなか寒くならないのでスキー熱が上がりませんでしたが、そこに火を付けてもらえて嬉しかったです。

早く雪が降らないかなぁ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする