ボーナスのおまけに、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今日はボーナス支給日です。今年もボーナスを払えることを嬉しく思いつつ、ボーナスのおまけも支給しました。それがこちらです。

何をやっているか、わかりますか?

スマホのガラスコーティングです。これって喜ばれるんですよ。今回は4点を加工しました。スマホ2台にアップルウォッチに、、、あれ、スマホケース??

スマホやアップルウォッチなどのガラス面をコーティングするから「防弾ガラスコーティング」って言われていて、これで強度があがることはわかるのですが、スマホケースはプラスティングですから、

「プラスティックにコーティングして意味あるの?」

と私は不思議だったのです。ですが、前のスマホケースは、コーティングしたことで、スレによる色ハゲがなかったらしく、今回もやって欲しいとのことでした。

喜んで頂けて、私も嬉しいですよ。

ガラスをコーティングは若いスタッフの心を掴むのにいいアイテムですよ(笑)

PS.ブログは毎日なので軽目な情報、メルマガは月3回なので深い情報を届けています。深い販促の話を聞きたい方は、こちらよりメルマガを登録してください。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする