私が今朝からソワソワしている理由とは、、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

今朝は6時に起きて、めっちゃソワソワしています。

その理由はたった一つ。やっと寒波が来て雪が降ったからです。

昨日に友人と連絡して、週末に白馬・八方尾根に行くことが決定。

その友人はスキー場で仲良くなった人で、福井県民なので途中の敦賀インターで合流なんですけどね。

で、ルンルンで朝一で白馬・八方尾根のWebサイトを見たのですが、

「あれ、積雪10cmだけ?」とちょっとガッカリ。

寒いだけで八方尾根に雪雲はかからなかったようです。

でも今日のこの予想気温、なんなんですかね!!マイナス17℃ですよ!

明日は乾き雪=パウダーなので日曜日の朝一リーゼンにかけて、行ってきます。

ま、その前にしっかり今日の仕事をしないといけませんけどね(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする