末っ子ちゃんの合格祝いは、こちらでした。その理由とは、、、、

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

末っ子ちゃんは希望の中学校に合格して、鼻高々&最近はダラダラ気味。

「ま、2年も頑張ってきたんだから、それもいいかな?」と思っていたのですが、ツマさんが動きましたね!

末っ子ちゃんが好きなアニメのツートップが「ワンピース」と「ナルト」なんです。ワンピースは私が持っているのですが、ツマさんは合格祝いといって、ナルト74冊の大人買いをしていました。

「へーー、優しいやん」って思っていましたが、実は作戦がありました。

末っ子ちゃんは当然、この漫画が読みたいのですが、

「宿題とピアノの練習をちゃんとやったら読んでよし」

「漫画を読むのは21時まで」

と2つの制限をかけていました。

これで末っ子、テキパキ、動く、動く(笑)

さすがツマさん、やりますね(笑)

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする