PayPayのクリーニングキャンペーンに参加するには事前登録が必要ですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

一昨日、PayPayさんより、ものすごい発表がありましたね。

それがこちら!!

なんと「春のクリーニングおトク祭り」として、お客様がPayPay残高での支払いをすると、最大20%分を還元するというもの。

「これに乗らないと!!」ということで、当社は3月末のセールチラシにPayPayを盛り込んだものを作ったのですが、ひとつ、知らなかったことがあります。

それは、このキャンペーンに参加したいクリーニング店さんは、PayPayに事前登録する必要があるということ!!

(加筆)

どうやら、事前登録は案内メールへの返信だけで大丈夫なようです。

申請してから登録までに1週間くらいかかるので、遅くても2月26日までには、申請することをオススメします。

ここ、忘れないでくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 上田耕三 より:

    おはようございます。
    毎回楽しみにブログ拝見しています(^.^)

    paypayサービス期間中にクリーニング券を販売してはと考えています。
    クリーニング券であれば4月以降も使用出来るのでクリーニングの分散化にもなり
    店も助かります。

    賢いやり方は
    期間中2500円の支払いを3回する事で最大還元1500円をゲット出来ますので
    例えば
    クリーニング券3000円分を2500円で販売paypayで支払うと500円ポイントを頂き
    千円お得
    などで販売してはと…
    Y券も同じように…
    どうでしょうか?

    • 石井文泉堂 石井康裕 より:

      まいどです。
      はい、そういうのも有りですよね。
      20%還元の方と10%還元の方がいるので、そこが表現の難しい点ですが、、、
      最大還元をお客様にしてあげたいですね。