4月入社予定の新卒さんが作った二次試験の課題

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社デザイン部の入社試験が先日、終わりました。今年の4月から新卒女子が二人(20才と21才)入ってきます。

二人とも、実力も心根も申し分ない素晴らしい女性なので、4月に入って一緒に仕事を出来ることが今からすごく楽しみなんですよ!

そうそう、今回の二次試験で作ってもらったあるポスターを紹介させて頂きますね。

先日、こちらの「防寒衣類の早割」ポスターを紹介したところ、

「このPayPayバージョンも セミオーダー制? それなら PayPayバージョンのポスターがいいです。」

というメッセージが送られてきました。

そっかそっか、3月のPayPayクリーニングキャンペーンとコラボさせた方がそりゃ、いいですよね。

なので、こちらのポスターに加筆して、二次試験の課題としました。その出来上がったのがこちらです。ちょっと手直ししましたが、初めての仕事がこれって、凄いですね。

こちらのポスターはセミオーダーポスターなので、割引き率変更もOKです。

欲しい方は、下記をお伝えくださいね。

品番:65-218-防寒衣類+PayPayキャンペーン

サイズ:

枚数:

ラミネートの有無

を電話もしくはメールでお伝えくださいね。

電話:06-6971-2907

メール:info@bunsendo.net

〈価格はこちら〉

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする