PayPayとコラボのキャンペーンのぼりは2月21日までの申込みですよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

PayPayが3月にクリーニングとコラボ企画をやってくれます。こちらの情報は皆さん、ご存知ですよね。

クリーニング店で利用した金額の10%か20%(付与上限はありますが)をPayPayがPayPayの予算でキャッシュバックしてくれますから、この企画には是非、ノリたいところです。

事前申請はもうお済みですか?PayPayが使える会社さんは、来ているメールに返信するだけですよ。

もしPayPayを使えないお店も約1週間で使えるようにしてくれるそうなので、まだ、間に合いますよ。

さて、ここからが私の仕事です。PayPayがポイントを還元してくれるといっても、このキャンペーン告知を店内にこのポスターを貼るだけでいいのでしょうか?

【品番:65-217-ペイペイ 下記ポスターの価格】

サイズ:ラミ付/ラミ無し

A1:6000円/4000円

A2:4000円/3300円

A3:1200円/1000円

いや、あかんでしょ。やっぱ、外に向けて発信しないといけませんよね。

そこで緊急で「PayPayコラボキャンペーンのぼり」を作りました。

【価格】1本@1400円(今だけ既製品価格)

これは期間限定商品なので、ブログのみでの発信となります。

申し込み期限は2月21日(金)までです。

ここで枚数を集計してすぐに制作に入り、3月2日(月)に出荷しますので、キャンペーンにギリギリ間に合いますね。

明日発表予定の、paypayコラボのぼりを欲しい方は、必ずメールでご連絡ください。

メール:info@bunsendo.net

会社名、住所、電話、数量をお忘れなく記入くださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする