やっぱり、やります、、、、が多いです(笑)

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

先週から急にチラシ、DMなどの注文が増えて「あ、繁忙期が来たなーー!」と思っていますが、ちょっと面白い傾向が出ています。

1月に「早割で作りませんか?」と去年、販促物を作った方に連絡した時は

「うーーーん、今年は様子をみようかな?」

と言っていた人が、今週になってどんどん、注文をくださっています。

やっぱりコロナウィルスの影響が出ていて、「なんかやらないといけない」と思いなおされたのですかね?

恥ずかしがらずに、どんどん、注文くださいね。

ちょっと、というかかなりの仕事が入っているので、今日はこそっと仕事しようと思っています。そして、皆様からのさらなる注文に備えますよ!!

先週はこんな感じでノンビリしていた所からの急なヤマで、ちょっとびっくりしていますが、先週で十分、楽しんだので、頑張れますよ!!

↑誰も滑っていない雪面に私の後をくっきり残しましたよ!!

↑先週の日曜日はめっちゃ良い天気でした。

↑福井の友人、ひろきくんと!!

では、会社に行ってまいりますね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする