ぶんちゃん販促レター2020年3月号を先週に送りましたよ!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社は、ぶんちゃん新聞以外に、売込色の強い「ぶんちゃん販促レター」というお手紙があること、ご存知ですか?

■ぶんちゃん新聞・・・月1回 情報中心

■ぶんちゃん販促レター・・・月1回 商品案内

■お礼のおはがき・・・・・・年4回 お礼と近況報告

この3つが当社からお客様にお届けしているアナログツールです。

「ぶんちゃん販促レター」は機材商様から「モノを売って頂く」ことを目的に作っていますので、情報よりもモノを先行させて作っています。

※ぶんちゃん販促レターのバックナンバーはこちらからご覧ください。

販促レターは、通常はA4の片面もしくは両面くらいのボリュームなのですが、年4回、クリーニング店さんに郵送する時は、欲張ってA3の2つ折り=4ページ分で作っています。

今回は、それにぶんちゃん新聞の最新号と、かなめ肩貼りニュースレターの案内、そして4月からのデザイン費変更の案内まで入れちゃいましたよ。

先週に広範囲のクリーニング店さんに送っていますので、このブログを読んでおられるクリーニング店さんには、もう届いているはず!!

来たら是非、手に取ってみてくださいね。(来ていない人、欲しい人はご連絡ください)

今年の春の販促情報がバッチリ入っていますからね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする