このまましまえる不織布カバー=しまいこみカバーの販売を頑張りませんか?

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

エステーさんが防虫防カビ不織布をクリーニング業界向けに販売を始められましたが、それって、クリーニング業界で防虫防カビ不織布が売れると認められたことですよね!

私的には「やったねーーーー!」という感じです。

「このまましまえる不織布カバー」が、当社は製造&販売している防虫防カビ抗菌不織布の製品名です。これを衣替えのお洋服にかけて返すサービスを「しまいこみセット」と呼んでいます。

しまいこみセットの販売を

1)なぜ販売をした方がいいのか?

2)そもそも、しまえる不織布カバーってどういう商品なのか?

3)どうやって販売するといいのか?

について、下記のレポートで全て書きました。このままTTP(徹底的にパクる)してくださいね。

防虫防カビ不織布カバーなど関連商品を購入したい方は、こちらへ進んでくださいね

なお、しまいこみセットをお客様にお知らせする新しいポスターが出来ました。

今、コロナウィルスの不安が広がっていますから、直接は関係ないですが「抗菌効果」を強調したポスターにしましたよ。

品番:54-219/このまましまえる不織布カバー

【上記ポスターの価格】

サイズ:ラミ付/ラミ無し

A1:6000円/4000円

A2:4000円/3300円

A3:1200円/1000円

是非、こういうことを今年の春はしっかり取り組んで「客単価UP」を目指してくださいね。

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする