今でしょ!!学生服・クリーニング

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

世の中はコロナウィルスの影響で学校が休みですね。そうなると、学生服がクリーニング店に出てきているようですが、、、、これはチャンスですよ。

今でしょ!!学生服・クリーニング

ここで学生服を集めたいところですよね。

学生服のクリーニングの販促は「今トク」と伝えるノボリを購入する所から始めてくださいね。

【品番:54-050】@1400円/本

こちらのノボリって実は急遽、既製品にしましたので、まだ出来上がっていません。こちらの買い物かごから買うことが出来ますが、3月9日以降の発送になりますので、よろしくお願い致します。

ノボリは店外にお知らせするツールですが、ではどういう「トク」にしたらいいのか?

店内での企画はポスターでお知らせするのがいいのですが、その企画については、販促クィーンの尾上さんが以前に作られた「学生服×スニーカー」が素晴らしかったので、アイデアを使わせて頂く許可を頂き、当社としては次の3つのポスターを新しくリリースしました。

あなたのお店に合うものを選んで使ってくださいね。

(1)まずは王道、、、割引で集める【品番:65-222】学生服×割引

(2)割引じゃなくでおまけ。スニーカーを無料【品番:65-220】学生服×上履き

(3)おまけを変えて、シャツ・ブラウスの無料【品番:65-221】学生服×シャツブラス

これらのポスターはセミオーダー品です。注文頂いてから印刷しますので、出荷まで2~3日、お時間を下さいね。

【上記ポスターの価格】

サイズ:ラミ付/ラミ無し

A1:6000円/4000円

A2:4000円/3300円

A3:1200円/1000円

このチャンスに学生服を集めてみませんか?

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする