私の仕事は落ち着きました。明日から出張です。

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

当社って、まず、販促企画を作る私が忙しくなって、次にそれをデザインするデザイン部が忙しくなって、その後、製造部が忙しくなります。

当社の製造部はまだ忙しそうですが、私の仕事は完全に落ち着きました。デザイン部は1名退社したので今日から2名体制ですが、今の仕事量なら大丈夫かな?

4月1日より、デザイン部に2名、新入社員が入ってきますので、4月に入ったら教育などでちょっと忙しいことも考えられるので、落ち着いた今週に出張に行っておこうと思って、明日から2泊3日の出張です。

昨日までの3連休の動きがどうだったのか?など、色々と教えて頂きつつ、色々な提案をしてきます。

私の出張では、販促の話もするのですが、タグの話を必ず入れますよ。

当社はタグ屋ですし、私、タグが大好きなんです。当社のタグの魅力って、ブログで発信してもなかなか伝わりませんが、現物を見て頂き、説明させて頂くと、多くの方に喜んで頂けます。

今回もいっぱい、タグの話をしてきますよ。

こういうご時世ですが、だからこそ出来ることがあるはずです。

しっかり、動きていきますよ!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする