シームレスダウンのPOPの使い方。2年前のブログをもう一度、お見せしますね!!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

3月後半って、私は会社で残務処理をしていて、お客様からの電話も減るので、あまり動いていません。となると、ブログのネタに困るんですよね(笑)

こういう時は過去6年のストックを漁るのですが、いいもの見つけました。

それがこちら「シームレスダウンのPOPって、こう使ったらいいんですね!!」です。

その当時、岡本さんのお店でされていたPOPの見せ方が素晴らしくて、こんな写真を撮ったことを思い出しました。

シームレスダウンが劣化することを、こういう風に知らせるって、良いですね。

ちなみにこちらのPOPはゼンドラさんが作られたものです。

シームレスダウン劣化の注意喚起ポスター」というブログでこちらのポスターの拡大版は紹介していましたね。

と言っても、見にいくのも面倒でしょうから、その時の文章も一緒に、こちらに再シェアします。

下記はゼンドラ新聞よりスキャナーしたデータなのですが、これは、このメッセージがあってのアップです。

中澤 孝治 大丈夫ですよ、ご自由に使っていただくために作ったものですので。クリーニング店さんのアドバイスもあり、店が勝手に作ったものではないと分かるように「ゼンドラ」の名前を大きめに入れました!

こちらは、読者サービスが目的で、これで儲けようとは思っていません。ゼンドラの読者様なら、どなたさまが使って頂いても大丈夫です。
業界が元気になるよう、少しでもお役に立てればと思っています。

もう、クリーニング業界は繁忙期に入りましたが、こういう準備も怠りなく!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする