この4月に当社で良く売れている商品ってコレです!

まいどです。クリーニング専門の印刷会社の石井(社長)です。

こういうご時世なので、4月の当社の売上は、なかなかに悲惨ですよ。同日対比でタグや感熱紙など、印刷消耗品の売上は約半分です。

「そんな中でも、良く売れている商品って何かないかなーーー!」って探してみたところ、ありました。実は、DMは良く売れているんですね♪

新規客を誘うチラシよりも、既存客様のご来店を誘うDMの方を優先するその気持ち、わかります。

どうですか?このブログを読んでいるあなたも、DMを作ってお客様に送ってみませんか?

今からなら、特急対応だとGW前までに間に合わすことが出来ます。衣替え需要が高まる時期なので、下記のようなDMを送るっていかがですか?

DMは最終日が「密」になりやすいので、有効期限を4つにすることを今回はオススメします。なお、その場合の価格ですが、250枚×4種と4種類とも同じ枚数でしたら、1000枚単価で作らせて頂きます。

デザイン費:4000円

印刷費はこちらの早見表をご覧ください。

今年の5月はDMがいいと思っています。是非、皆様、やってみてくださいね!!

本日も最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

石井文泉堂 石井康裕


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする